Apr 12, 2022

Godsend



いやぁ〜、昨日の馬鹿力、神回!!
伊集院さん、なんと、佐々木ろうき君の完全試合、現地で見ていたそうです。
もう、私にとっては佐々木の完全試合を見てるよりもすごいもの聞いた。
すごいところに居合わせた人がすごい解説をしたところに居合わせたわ。本当に伊集院さんの野球話は野球を見てるよりもずっと野球なの。(ちょっと何言ってるのかわからない)

完全試合って、すごいよ…。野球って、本当に長いんだから。完投しようと思ったら、永遠にバッター出てくるよ。それをずーーーーっとアウトにしていくなんて。

ところで、駅によくある権米衛っておにぎり屋さんの、たこむすび っていうたこ飯のおにぎりがおいしすぎた。




No comments:

Post a Comment