Apr 1, 2022

April

いつかのせっちゃん。







はんぺんマヨ、海老バターはいつなんどきも必ずたのむ



いつかの英検2次、不合格。
まああれで合格してたら、試験の存在意義を揺るがす事件だ。

今年度ものすごく仕事の負担大きくてかなりストレスかかりそうで、勉強…できないだろうな…
ここ何年かはもう泊まりの出張NGで仕事お受けしている。(アスランちゃんが高齢のため)
それでも良いといってくれるところには(それでダメといわれたこともないが)せめて他の負担をしなければという気持ちがあるからだけど、かといってそれで潰れては元も子もなくかえってご迷惑なので、難しい。
救いは、ガッツのように(?)前いたところに戻るので、入れ替わりがあっても半分くらいは知っている人たちなのがありがたい。あと、昨年度は東京の町のすみからすみまで横断するような場所だったから、すこし通勤が楽になるとこ。(でも東京の東側の下町って良いと思った。人が気さくで)(しかし、トンデモな人も一定数いるので、平均したらどこも同じか)

No comments:

Post a Comment