Apr 10, 2022

Maintenance



今日もチケット取ってたけど、今週、仕事がめちゃくちゃストレスフルで心身満身創痍だから、メンテナンスデーにした。

ひたすらゴロゴロしたあとは、
めーずーらーしーく、ご飯炊いておにぎりにしたり。(冷凍しとく)
セロリときゅうりとレタスと大葉をひたすら千切り?薄切り?にしてサラダにしたり。
マカロニサラダ作ったり。(書いてみるとこんな簡単なことが平日はどーやってもできない)

なんか、私本当に人前で喋ることと数字計算が苦手なんだけど、自分が本当に好きな、やりたい仕事するにはもれなく苦手な仕事がセットでついてくるわけ…。
これは…私バカだから好きなことだけやってると調子に乗って勘違いしちゃうだろうから、バランスとれて、いいのかもしれないけどさぁ…

ネイルチェンジして、マッサージ。めまいの予兆がやまないので薬飲んでリハビリ体操。




No comments:

Post a Comment