Nov 17, 2021

Smile

はい にっこり



長年連れ添った猫のかわいさは筆舌に尽くし難く、働きに出ている間も、明け方に布団に入ってきた猫のことを思い出して機嫌を直している。

寝てる時に、あったかいふわふわ丸がおなかにくっついてきて、目を開けないまま、
あったかくてかわいいな
体温がかわいい
と寝ぼけた頭で思い、起きてから
温度がかわいいってどういうことなんだ、、でもたしかに温度がかわいかった…
と考え込んだらしている。
でも仕事中は、帰りたくなって困るからあまり猫のことは考えないようにしている。心配もしだすときりがない。

ここ数日の機嫌直し源はガッツのニュース。
こまちゃんはホームラン&バーカという最強の代表作持ちの人ではあるが、(あの日本シリーズがなければ、初打席?満塁ホームランが代表作)
ベイスターズにえふえーしてから、一度でも帰ってきたんだっけ…?ガッツの8年ぶりどころじゃなく相当久しぶりな気がするような、でも、レジェンドシートとかでたまにみかけたような気もする。 
とにかく楽しみだわ〜
数年ぶりにファンクラブの有料会員になった。

No comments:

Post a Comment