Nov 23, 2021

Hands




PayPayで、ハンズのクーポンがあって、2000円分買うと半額ポイントバック。
これはお得!でもわざわざ行くのもちょっと…何かのついでがあればと思っていたら、ついでがあった。
こういう、◯円分買う ミッションて楽しいけど、差し迫って欲しいものがない場合、すごく迷ってしまう。
で、このラインナップ。タングルティーザーとか、ラ・カスタのシャンプーブラシとか、いい感じに2000円のものと迷って、結局決定打に欠き、写真の消耗品を。

このクーポン買い物のおかげで、ヤマダ電機の500円券(1000円ごとに使える株主優待)があるのも思い出して、ヤマダの地下でアホ毛ワックスとFino購入。



ゲルインキのペンはエナージェルかサラサに限る。これに気づくまで一体何本ハイコレクトとジュースに費やしたことだろう。もうアンチといってもいいくらい。理由は、インクがたくさん残っててもかすれて出なくなるから。筐体がかわいいハイコレクトのセレクトもの(キキララちゃん)に、ためしにサラサの替え芯を無理やり挿したら、行けなくもない感じなのでしばらく使ってみたいと思う。

4 comments:

  1. OSAMUのノートはリングが似合う♪
    で、すごいですねmijuさん、私も先月サラサドライとエナージェルの0.4mmで最適解が出たとこだったんです!
    運命感じました(^^)

    ReplyDelete
  2. マジですか!うれしいな〜
    エナージェルもサラサも、もっと乾くのが早ければ言うことなしだと思っていたのですが近年それも改善されているような気がするんです。
    私も0.4か5を普段使ってますが、ちょっと太めの.7とかで書類にシッカリ自分の名前書くの好きです笑

    ReplyDelete
  3. サラサドライは特にすごいですよ。
    左利きの家族も大喜び♪

    ReplyDelete
  4. そうなんですね!全部ドライになれば良いのに…

    日本シリーズ、拮抗しておもしろいですね、日本シリーズはこうでないと…

    ReplyDelete