Oct 31, 2021

You are everyone’s hero

きーみがヒーローだ
とりたにたーかーしー

鳥谷氏の引退に際し、これまでの偉業をたたえたいとアスランちゃんが立ち上がりました(正確にはねころがりました




鳥谷氏といえば連続試合出場。私は誰かや自分にハッパかけなきゃいけない場面で、よく
鳥谷なんか骨折してるのに試合出てるんですよ!
と言ったものです。

また、代表作のひとつである、腕相撲事件feat.海老蔵
私たち民衆はシビれましたよ…
あまりにも応援歌どおりじゃないの…





ネイルチェンジ
あぁ楽しい〜


2 comments:

  1. アスランちゃんお上手~♪パチパチパチ!
    鳥ね、鳥みたいな男を見届けられて、一ファンとして感謝と幸せしかないですなぁ。
    ネイルも秋らしくて素敵です(^^)

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます!

    鳥様、そりゃ最初から幹部候補のキャリア組で入ってるのでしょうけど、それにしてもどう化けるか(化けないか)わからないうちによくあんなドンピシャな応援歌を作ったものですよね…!

    ReplyDelete