Oct 19, 2021

Immigrant



卓球のインスタにZakが。なんて懐かしい人
この先、一生会うことはないかもしれないけど、私の人生にすごく、重要な役割のある人

さて気温差が激しいうえに雨で、眉毛の奥が爆発しそうに痛い。イミグラン(よく考えたらなんでこんな名前なんだ。移民。移民関係ズキな私のためのくすりじゃないか)も効かなくて、絶望…

職場は場所によっては暑いし、バスとか電車も暑いし、着る物に困る。私暑いのも寒いのも耐えられないんですよね、筋肉がないし…
下に半袖を着ていて、暑くなるとすぐ脱ぐから、人々にギョッとされる。(このさむいのに半袖⁈と)
上半身がだめなのよね、すぐ脱ぎたくなる。




No comments:

Post a Comment