Oct 28, 2021

Firefighters



忙しくて何一つ追えてない私の耳にもさすがに入ってきた新庄の監督就任。あまりのことに、有識者(私セレクト)たちでケース会議を開きました。私は、ガッツファンなので買い被ってるのかもだけどガッツがハムに戻る時、監督手形貰ってるに決まってると思っていたので、ガッツもそりゃ辞めるわ…と思ったのですが、どうなんだろう、よくわかりませんが。

ケース会で出た主な意見

-ハムは結局主力商品が食品である。家族のファンが欲しい。稲葉は家族受けしない。
-新庄はお金に困ってそうだし、物分かりがよさそうで、フロントが好き放題するには適した人物である(ただ口は軽そう)
-森本稀哲も入閣しそう


ガッツ、巨人に戻ってこないかなぁ〜
ハムとは、ながきにわたって有意義な人事交流をしてきたのに(ガッツとか、近年ではタイシとか) 翔くんには本当がっかりしたもん(本人がどうというよりは、一連の流れが良くなかった)

今の職場はプロ野球ファンが多くて(なのに、当たり前のように巨人ファンは私だけ) 、今日はヤクルトファンの人が、道を歩けばいろんな人にお祝いされていた。

2 comments:

  1. 坪井でしょうね、ベイスに尚典が戻ってきましたし。
    新庄は華だけの人なので、傀儡監督で充分です。賢いヘッドコーチを置いときゃ解決!
    私は宮西嫁&大野嫁大好き芸人なので、その面でも稲葉でなくて本当に安心しました(ま、ちょっとGMでもどうなの?と思いますが)
    ガッツはこのまま巨人の流れがいいな。
    北海道タレントを一回挟んでもいいと思いますが、ご本人がそういうのはしたくなさそうだし。

    ReplyDelete
  2. ふむふむ…
    坪井コーチに、稀哲に、陽岱鋼とかも…
    ガッツは入れ替わりだけど、ハムっぽいか…

    ReplyDelete