Oct 9, 2021

Capricciosa



全パスタの最高峰、カプリチョーザのトマトとニンニク。
パスタは、これと、ナポリタンがあればいい…

久しぶりにイートインした。
サラダはもちろん、イカとツナ。

あーおいしかった。

何ヶ月かぶりに後ろの髪を切りに行ったら、美容師さんが、髪の艶とまとまりが前回と全然違う、なにか心当たりはあるかと言う。

心当たりはある。
あれしかない…

髪が早く乾くファストドライのシャンプーとコンディショナー。どこのものとは言わないが、本当ーーーに早くかわくので、多毛ロングの私は助かるので愛用していたのだ。とくに、ジムのシャワーはあれ一択(備え付けのドライヤーが、自分ちのドライヤーに比べるとそよかぜレベルなんだもん…乾くのに一万年かかるわ)

なんとなく髪に悪いような気はしていたのよね。
それを変えたのだ。ジムではひきつづき使うけど、月数回のことだし。 
いまつかってるのは、マークスアンドウェブのグレープフルーツの香りのシャンプーと、モッズヘアのシャン&トリと、メデルっていう適当に買ったけどなかなかいいシャン&コン。

モッズヘアといえば株主優待が楽しみだったのに、また改悪されて、オンラインショップでしか使えない金券、しかも送料は株主持ちという、かなり残念仕様になってしまった。買い足してしまいいっぱい持ってるから、買値に戻ったら全部売ろう(戻る日が来るのかは謎)
今回は少し足がでたり、送料払ったりしながら、いくつか買った。
サロンの商品が、千円ちょっとで買えたと思えば
いいか。でも次は微妙だな。



No comments:

Post a Comment