Jul 2, 2020

New babu-kitten

ゆりこ(notこいけbutいしだ)さんちのニューばぶちゃんをアスランちゃんとほくほく見ている(インスタで。ばんびちゃん、ゆきちゃんを全然こわがらなくてすごい!)。きのうか、何日かまえだったか、迷い犬を発見したというポストにも驚いたが(よく通る道だった),きょうはびっくりしすぎて二駅乗り過ごした。
よかったねー、ばんびちゃん。
うちは、治療をしつつもまだげんきいっぱいだけども、もう何年も、時期が来たら無理しないでいっていいからね。半年経ったら毛皮を着替えて戻ってきてね。 とよくよくいってきかせている。




No comments:

Post a Comment