Jul 31, 2020

Cherry

メルヘンとサブウェイのサンドイッチをこよなく愛しているがメルヘンならカボチャサラダ、サブウェイならターキーブレスト(ドレッシングはバルザミコとハニーマスタードを半々)に決まってて、あまり冒険しない。
今日は見た目のあまりのかわいさと、チェリー好きなので、チェリー生クリームを衝動買いしてみたら、めっちゃ美味しかった。
メルヘンは新宿には京王と高島屋にあるけど、京王はともかく高島屋は代々木寄りすぎて、遠くてかなわない。小田急デパート店がなくなってしまったのが、痛いわ。



果物の中でいちばん好きなさくらんぼ、さくらんぼ柄も好き🍒


No comments:

Post a Comment