Jun 27, 2020

Jolly pasta



ナポリタンが食べたくて目についたジョリーパスタに入ったところ。
全然求めていたナポリタンじゃなかった…
わーん

ジョリーパスタ、横浜に住んでたとき近所にあって良く行ってたなぁ。なつかしい。



エビチリとかチャーシューとかがはさんである、中華のサンドイッチ。人気らしい。

今週、特になにをするでもない普通の出勤の週だったが、スマホの歩数計は毎日1万歩を超えていた(仕事中かならず持ち歩いてるわけではないのに)
つかれやすい、汗がすごい(トイレに全然行かないくらい)、とかコロナ前は悩んでたけど、すこし現場から離れたらつくづくわかった。あんだけ動けば疲れるし空調も劣悪なんだから大量に汗もかくわ。私は疲れやすくなんかない…漢方でいう”体力中程度”だわ。

昨日神宮のヤクルト戦みて思ったのだが、選手、プレーのときマスクしないんだ。なんとなくするもんだと思ってた。スポーツ用のマスクみたいのを。鳥谷がつけてたみたいなのをつけるもんだと…(*曖昧な記憶をたよりに検索したら、あれは鼻を骨折した時のフェイスガードであった。マスクじゃなかったか)
ベンチの高津がしてた、赤いストライプのヤクルトマスクはかわいかった。あれはバカ売れまちがいないな。巨人もマスクだして。球団旗のデザインがいい。燕脂色のさ。




No comments:

Post a Comment