Jul 17, 2020

Desk work



にしむら先生、売れてるなー!
長年(っていっても3年くらい)のファンとして嬉しい。このクリアファイルぜったいかう

あー今週もつかれた。長かった。がんばった。
が、どうも忙しかったり暑かったりしてイライラするとよくない。
私は長年培った生きていくためのスキルとしての外面の良さで、ものすごく優しく明るく仕事してるわけだが、同僚や上司の前だと実にひどい。口を開けば愚痴と悪口と自己憐憫しかいわない。(この性格の悪い方が素なんだと思うが、かといって超絶良外面(=ちょうぜつりょうそとづら)もそこまで作ってもなく、そっちも自分なんだけど…)
今週はいつにもましてやなやつだったわ。反省しよう。

よしかわ という読みの(漢字はvary)選手が近年多く、よくわからなかったが、昨日ゲームセットの時にフェンスに激突したよしかわは、



場所が広島だったからもあるけど、これで勝ちが決まったにもかかわらず誰もが真顔で、うわーこれは、吉村のアキレス腱とか江藤の顔面とか桑田のファウルフライ(をキャッチしたときの肘)とか、歴史に残る大怪我…?って感じだったが無事で、良かったですね


No comments:

Post a Comment