Jun 14, 2020

Pink taco



美容院のついでに久しぶりに街に出た。
毎日新宿経由で通勤してるけどそれとこれとは別だ。
ピンクのタコス かわいいなー。
TGIフライデーズの入ってるこのビルの地下に昔、エルトリートがあったような気がする。20年くらい前か。その後サイゼになった気がする。メキシコ料理のファミレスとかチェーン店って好きなんだけどなかなか増えないな。

にゃんぱく宣言は、広告史に残る名作だと思うが、あれを外出中にポスターなんかで見ちゃうと、ぎゅうううううっと胸がしめつけられて、早く帰って自分の猫に会いたくなる。今となっては、デスク周りにも一切猫の写真おいてない。帰りたくなっちゃうから。( ͡° ͜ʖ ͡°)




No comments:

Post a Comment