Jun 22, 2020

Cherries wall



なにこの壁!かわいすぎ!

結構前に注文してたリキッドルームのTシャツ(電気の)
先週くらいに一緒に頼んだ近所の友人宅に届いてて、早くピックアップしたーい!と思いながら戻ってきた肉体労働の日々に身体が動かず。そうこうしているうちに向井氏バージョンもでたので、頼まなきゃ。忙しいわ〜


このシリーズ私が見たときは電気と坂本慎太郎さんだけだったが、今見たらけっこう増えてる。リキッドルームといえば電気もそうだけど、リキッドルームの”象徴”はソウルセットだと思うんですけど、もうあの兄さんたちは活動してないのかな

野球はやっとはじまったが、ライブはどうなんでしょうね
客詰め込まずに、そのかわりチケット代あげるとか、あるいは、3月の異常空間Zみたいなクオリティのが見れるならチケット買うし。

No comments:

Post a Comment