May 13, 2020

Sesame Street



本当によくフォレンジックファイルみたいな犯罪ドキュメンタリーをエンドレスに見てたのが、世の中がこんな非常事態になってしまってからは、スリルを求めなくなったのか、パッタリとみなくなった。
セサミストリートの音楽って本当にいいよね…なんて猫と見ている。



私と猫の生活はテレタビーズの世界に似てると思ってきたが、猫とセサミストリートの親和性もなかなかだ。猫と交互に画面をみると、登場人物(?)にみえてくる。

写真は
“あすらんちゃんは、こうやって縦長のしかくになってますから よこのとこに寝たらどお?”
とお昼寝をさそう猫ちゃん。

なんか、アニーとバート、卓球と瀧みたい。
あっ!電気といえばリキッドのTシャツ買いましたよ友人と。気長に待ちます。



このライオンがアスランちゃんでもしっくり。。

No comments:

Post a Comment