May 19, 2020

It’ll be alright



松陰神社の入り口に出現したアイスランドポピー畑。誰のしわざなのっ。こんなかわいいことしてっ。

全十回の、だいじょぶだあ総集編の最終回がきてしまった。(YouTubeの公式チャンネル)
このシーン、泣けたわー。
感染症でなくなられると、最後のお別れもきちんとできないと聞く。これを最後に持ってきた人の思いよ、ねぇ…


 


そしてこんな風なオチであってほしかったというみんなの気持ち。

ぱん




2 comments:

  1. ついにド本命の文具が来ちゃいました
    https://item.rakuten.co.jp/gakkensf/c/0000000616/

    けんさんね…
    志村どうぶつ園でけんさんのつなぎをダボダボのまま相葉ちゃんが着てるのがなんかもうね…

    私、岡江久美子さんが昔から大好きでね。ヤッくんも大好きだったので、はなまるマーケットは完全に俺得な番組で
    平日休みであれを見られる日は最高に幸せを感じてましたね。
    お二方ともあんな別れ方、現実味がまったくなくて、テレビつけてたらまたヒョコっと出て来てくれそうな気がします。

    アスランちゃん見て癒されます。
    今日の画像もかわゆいです。
    魅惑のマーメイドか、はたまたエビフライか。
    どちらにせよ、間違いなくかわゆいです。

    ReplyDelete
  2. すごい!いろいろでてるんですね!
    リーガルパッドの色合いとかもう全部ツボですけど、これを景気良くペリペリできる人っているんでしょうか…
    とりあえずクリアファイルと、ポーチ、マステは買いです!
    売り切れのものは他のところにないかなとおもってさがしたら、公式に、再入荷予定のものもありました。

    アスランちゃんありがとうございます。
    本当にかわいくて、ここまでかわいくなくても充分かわいいのに、日々かわいくしてくれてほんとにけしからんです。

    ReplyDelete