Nov 12, 2019

TOEIC



思ったより良かった!
終わった感じ850かなと思ってた!



えいぽんたん、12月で終了するんだそうです。
もうほとんど開いてなかったけど、私のゲーム史上1番プレイしたアプリだと思う。ありがとうございました…

TOEICだけど、今回、最後の塗り絵すらできずに取りこぼしが二問あったんだけど、本来なら残り1分で仮塗り絵しておくべきだった。そのあとギリギリまで読んで直せたら直して…って。
完全に没頭していて、終わりのアナウンスが聞こえて絶望してペンを置いた感じ(1秒あれば塗れはしたのに…)

それから、終わった後、職場の人からpart7から逆にといていくテクニックを聞いて、納得。
しかし私は得点源のpart5は脳がフレッシュなうちに片付けるのがミスも減って良いと思うので、その後6をとばして7に進むのが良いと思う。7は、参照する分量の多さで脳がヘタるのが問題なのであって、内容の難易度はそれほどでもないからである。5で稼ぐ、7ではミスを少なく、疲れ切ったところで6。
まあ、リーディングパートの時点でリスニング45分100問解いたあとなんだから、充分疲れ切ってるけど…


No comments:

Post a Comment