Nov 28, 2019

Stamp

我らがにしむら先生が!
嬉しいな嬉しいなー



アンケートの中に、おぬしの推しメンは誰じゃ?という項目があったけど、原監督がなかったのよ。
澤村にしたけど…

そういえば私ファンクラブ会員なのに、ファン感、あたらなかったのよ。阿部見たかったけど…
ファンクラブもランクがあってさ、私は松竹梅の竹って感じのランクだから、松の人優先だったのかなぁ。

しかし、いろんな引退があるけれど、で、引退会見などは見てるこっちが感極まってしまうので、プライベートでまであまり感極まりなくないタイプの自分はあまり見ないようにしているのだが、それにしても、原さんの引退試合のスピーチ、キング牧師すら思わせる”私の夢には続きがあります” は、本当に素晴らしいよなぁ…。あのときせいぜい30代半ばだったというのに…。



No comments:

Post a Comment