Nov 21, 2019

Running shot


 
行くぜ!ゲラ!ハッ!

あーーーもう疲れた!!
なにかい、あたしゃ、前年に新人賞取った若手投手かいっ!
と言いたくなる(実際口に出てる)くらい、ピンポイントで狙われてあれもこれもやらされすぎている。
いや、年齢的にも…もう新人というのは無理があるので、リリーフ酷使上等時代の、鹿取かいっ!
に訂正します。同じ職場で年跨ぎすると、楽な部分もあるけどいろいろぶん投げられてたまらんわ。

それで、疲れたので、ランニングショットをバックに恭様が拳銃もってひたすら犯人を走っておいかけている動画をみています。
ランニングショットも、コマ送りみたいな絵の、エンディングのねっとりした舘ひろしの曲も渋かったなぁ
夕方の再放送を見てたなぁ
あぶない刑事、ルパン、シティハンター。
小学生の夕方…

No comments:

Post a Comment