Nov 29, 2019

Diverrrrrsity!!!

あーよかった!行けて!
フライデーナイとはいえ平日は、いつ何が起きても不思議じゃないんだもの
ナンバーガールの追加公演は、外れましたけど、いいよ!私満足!

ところで今日の箱ね(ZeppDiverCity)、私初めてだと思うんですよね
銀だことかつけ麺屋とかがあるフードコートの脇の道を抜けたらいきなり現れるライブハウスなんてけっこうパンチきいてるから覚えてそうなものなんだけど…
でも、駅降りたら、
“前回ここにきたのは電気の時だった!”ってフラッシュバックディスコだったんですよね…
まあ私もそうとう脳がキてるし、オリジナルのZeppに来たときにおなじ道を通ったのでしょう
そういえば今はなき渋谷クアトロも、ライブ後に降りると、こうこうと明るいブックオフで、あれもなかなかでしたよね。

今日は向井さんがなんかご機嫌でよくasoんでいらっしゃり、かつ、クライマックスのウイスキーからのasobi (of the year)が... よかったです(語彙力)

ことしのasobi of the yearもとても良くて毎回楽しみだけど、シンセのやつも両方聴きたいわぁ…
夏のリキッドはシンセ、冬のどっか(2階のあるとこ)はオブザイヤーというのはどうでしょうか?

帰りに、
良かったー今まででいちばんよかったー
とため息まじりにあちこちで聞きましたよ
おねえさん(否、おばたん)は、”今まで” がながすぎてもうよくわかりませんけど、良かった!ミヤさんの変な踊り最高。



しかしほんとになんだね、ウイスキー遊び冷凍都市を並べて順に生で聞くこの多幸感たるや…(違う冷凍都市の暮らしやってない、百万年前の俺たちだ)
光もまぶしすぎて、トップシークレットを自白しそうになりますね。新しいライブハウスのルクスはんぱない…

No comments:

Post a Comment