Nov 20, 2019

Flu



こむぎの精だそうです。
さっそくLINEのスタンプを買ったみゅん。

週末久々にがっつり風邪をひき、金のパブロン飲みながら仕事していますが、風邪通過中ベッドでひたすら”風邪の効用”関連のサイトを見ていた(本は読んでない。整体入門はちょっと前に読んだ)
パブロン飲んでおきながらなんなのだが、本当に風邪ひくと体が緩む。ここ数週間痛くて仕方なかった股関節の痛みが消えている。風邪薬のせいもあるけど、風邪薬のんで1時間以内に背中の痛みとかがうそのようにすーっと引くから。しかし4時間経つとまた痛くなるの。でもずっとしつこく痛かった股関節は治ったまま。


No comments:

Post a Comment