Dec 2, 2018

Yomogi bath2




今週のお花。
手前のカーネーションはもう1ヶ月咲いてる最後の数本。
あとのはサービスブーケだからそんなにもたないだろうな。
スイートピーみたいな薄くてひらひらの花びらの花が好きなので、ぼちぼち並ぶようになってうれしい。

今日は各界のセレブとディナーa.k.a.よもぎ蒸し&マッサージ。今回もマッサージの幸福感はんぱなく、回数券を購入した。




久しぶりに会う友達にお煎餅の詰め合わせを買う。
お煎餅屋さんには、意外とファンシーなものが隠れていて、今日はお花とか魚とかのかたちのかわいいかたちのものを選んでいれた。
昔いただいて感動してそれから手土産によく行くようになった今はなきお煎餅やさんには、ゆかりとザラメのかかったお煎餅があって、ゆかりのピンクと砂糖のツヤで表面がグリッター状になっていて、たいへん気に入っていた。あれは本当にかわいかった。




このあいだ両親が遊びにきた時の父とねこ。
おとうさんがくると、ほんのちょっとだけ大好きなものがもらえるとわかっているので、このときの父はピザーラのカレーモントレーを食べてるだけにもかかわらず、期待してまっているねこちゃん。



No comments:

Post a Comment