Dec 23, 2018

watch




小田急百貨店の友の会に入って月5000円積立していたのが半年経って満期になった。3万円プラス2500円のボーナスがついたお買い物カードを、さあどうしようか、デパ地下で少しずつ使っていくか、コフレはときめくのがなかったし、(小田百の)本屋はいまいちだし、ハウスオブローゼでシャンプーと生活の木でお茶でも…とか思いを巡らせていたが、結局、少しプラスしてスタージュエリーの時計にした。
これ、ネットの広告に現れた時はあまりの美しいgifに息をのんだ。






時計、し慣れない上、仕事で重いものを持って階段を上り下りしすぎて左腕の筋がおかしくなっていて、時計を見る動作が痛くてたまらん。鑑賞用、たまーの試験関係のイベント用かな。



No comments:

Post a Comment