Dec 2, 2016

miracle

いつもの、吐き気を伴う偏頭痛の発作、もうここまでくるとクスリも効かないと経験上わかっているが、イミグラン点鼻薬をして、動けないのでしばらく職場で寝て、家までの道中が長いもので念のためビニール袋とか用意して帰宅。
電車バスを乗り継ぐのだが、電車に乗っている期間の記憶がなく、駅に着いたら、嘘のように痛みがひいている。
えええええ
あのわれるような痛みは、血の気が引いて、胃の中の水分みんな吐いてから、寝て、朝になってやっと治るやつなのに!
神ってる!(はい、これがいいたかっただけ

イミグラン薬価が高くて保険きいても一回三百円くらいするんだけど、それがなんだ!寝込むだけのはずだった夜にミスドにならんで、ラーメンたべて、スーパーでお買い物して、洗濯までできたわ。


ホット座布団のうえでホット毛玉になっているところ。
出来上がったホット毛玉が布団に入ってくると、あったかくてふわふわで おまけにかわいくて
絶景〜かな〜(何故か最近毎週海老蔵の石川五右衛門見ちゃうのよね…おもしろくもないのに

 

2 comments:

  1. イミグラン様々ですよ
    イミグラン日本デビュー時は500円以上したから、医療の進歩と日本の公的医療保障は本当にありがたいものです。
    偏頭痛の後って味の濃いもの欲しくなるんですよね。不思議ー

    ReplyDelete
  2. 点鼻薬、胃も痛くならないしこれは最高ですね。
    喉に苦みが残るけど、全然許容範囲です。
    こんな劇的に痛み引いたのは生涯初めてですよ…ほんとに医学の進歩は素晴らしい…

    ReplyDelete