Dec 15, 2016

camp in the air

ニュースみてたら、ウイスキーのCMに、ものすごくこれ見よがしに、空中キャンプのジャケットが。

と思ったらユニバーサルで紹介されていた



アナログのジャケットでいうと、"8月の現状"というライブ音源を使ったアルバムが最強にかっこいいのですが、色合いを考えると、この20世紀のマスターピース、空中キャンプが目立っていいですねね

8月の現状


この実際の野音より野音な写真…

ところでそのCM、サントリーなのがさもありなんでしょう。
フィッシュマンズ、ソウルセットなんかが好きな企業ですよ、ハナレグミだし。
おかねがたまったら株をかいますね。
まずは、ヤクルト、そのつぎは、かつやを買う予定なので、来世紀くらいになりそうですが。

でも、あのイケメンのリア充っぽい俳優さん、フィッシュマンズファンにああいうタイプはいそうでいないとおもいます。
あ、ライト層か?いや、ライト層はアナログの空中キャンプ買わないか。
 

No comments:

Post a Comment