Oct 5, 2016

young17

近くのライブハウスに向井さんが出るので、眠い目こすりながら行ってきましたよ。(最近、超絶朝型で夕方にはおねむ。むしろ、わたしの今季のシフトは夜勤なんだと思っている。6:50に家を出るんですよ。夜だよ)

対バンの後攻だったので、(ちょっと家戻って30分寝るかお風呂入りたい)と思ってロビーにでたら"再入場許さん"の張り紙。
法律や国民の義務はもちろんローカルルールにもできるだけ従いたいと思う者なので、箱にもどり、知らない人の弾き語りを聴き、曲ももちろんしらないのでギターに合わせて 
Today's gonna be the day they're gonna throw it back to you〜♫
と かの有名な歌詞を適当に脳内で乗せてみたらピッタリはまったり…

そして久しぶりの向井さんはとってもキレイに声が出てて、タバコやめたんですかね…
赤とんぼがけっこうな尺で、大人たちが集まった夜のライブハウスで、演者が、暗い中ギターをかきならしながら
カーーラーーースーー!!とシャウトする(そしてそれに聞き入る客たち)ようすがとてもシュールでした。ほんとに長い。驚きのボリューム感。ロングドラゴンフライ。アコエレの代表曲という感じです。

あー楽しかった。あぁそしてもう朝だ…




No comments:

Post a Comment