Aug 11, 2016

starving


バーンキラオ フォーエバー

はー、 食べても食べてもお腹すく。
セブンのスモークササミ10本食べたい、ローソンのふっくらいなり(3個入り)食べたい、アイスの実バナナ味たべたい。
ルマンド食べたい、ペヤング食べたい〜!

最近わたしにしてはよく運動してたからか、マッサージが久しぶりすぎたからか、今日ほぐしてもらったら背中と腰の張りが凄かった。股関節も炎症している。運動してマッサージ、運動してマッサージのサイクルが理想…って、わたしは一体なにを目指してるんだっけ、トップアスリート?
しかしマッサージの人says, 少しずつでも身体を動かすと良いですね☆とのことなので、つまりはそういう身体をしてるということでしょう。トップアスリートになる頃には人生終わってしまうわ。

あーん、ニュースがオリンピックばかり。ドラゴンズ監督交代劇とか、ゆうこりん夫とか、加護ちゃん再婚とかが見たいよ〜
加護ちゃんのFAXの誤字脱字、ほのぼのした。
12歳から働いてるんだもんなぁ…
そうなるよ。


2 comments:

  1. たぶんあそこの事務所の女社長(NAOMI)も同じくらいおバカなんでしょうなぁ
    そして加護ちゃんはきっとまたデキ婚なんでしょうなぁ

    今のハロメンの17歳の子達がダブルユーのデコボコセブンティーンをデュエットしてて
    コレジャナイ感が強かったです。

    ReplyDelete
  2. 加護ちゃんを「娘」「娘」っていう女社長ですね〜。
    加護ちゃんの人生、あと、なっちがいつまでもゴマキに張り合おうとしてる(ように見える)感じ、保田圭のブログ用写真のハンコで押したような同じ顔と首の角度…と熱中しないまでも長年ウォッチしてるかもしれません。

    ReplyDelete