Jan 27, 2016

Yes Yes Yes

電気のライブ、Zepp 2daysなら取れないことないですよね。
本当に東京の人は電気が好きみたいで…
名古屋だったか大阪だったかは客が1人も来ないって前に卓球が言ってた。ツイッターで。五人だったかな?

Zazenの代田のチケットはお店に行けば買えるなら今から行こうと思って電話したけどでない。
ライブハウス屋さんて営業時間どうなってるのだろ。ショーがないときは誰もいないのかなぁ。
買えなかったら…音漏れを聞きに行き…(野音じゃあるまいし…聞こえないか…)どさんこで味噌バターラーメン食べて帰ろう…
キャパ小さそうだし友達と友達の友達で売り切れるレベルだよな


ユニクロ掘りにいったら思うものがなく、腹いせに近くにあったアースなんとかかんとかで、80%オフになっていたニットとワンピを購入。
このアースなんとかのフリーサイズは、誰が着るの?というくらい小さいというのが通説だが、この首みてよ。
友達は
それ、首なの?袖じゃね?
別の友達は
犬用じゃね?
と。
そりゃそーだ。


No comments:

Post a Comment