Jan 11, 2016

Run & Donuts


セントラルパークを走るシャーを思い出しつつマシンで走って


クリスピークリームのグレーズドを食べながら古本屋で100円だったルールズ完全版をよむ。(シャーロットを思い出した後だったから反射的に手が伸びた)

寝ながらベッドでできるスプリットをyoutubeで見ながら、脇の下におさまって可愛らしい寝息をたてているねこは、メインクーンというメイン州産猫によく似ている。

きっと、きょうアメリカでも、katate のクラスを取ったあと、古本屋でBushidoかなんかを買い、yoshinoyaでbeef bowlをテイクアウトし、古畑任三郎を字幕で見ながら、しっぽの丸い三毛猫をだっこしているアメリカ人が1人くらいいるに違いない。



No comments:

Post a Comment