Jan 23, 2016

Cathy Tsukamoto

眠るときの動画遍歴、

波の音
アファメーション(スピリチュアルな念仏)
から、
クリスパウエルのエクストリームウェイトロス
スーパーサイズvsスーパースキニー
世界のいろんな素敵な場所で撮ってあるヨガ
ビパーシャバズーのワークアウト全部
やっぱり猫が好き
SATC
古畑任三郎

Dvdでもyoutubeでもいろんな入眠動画のブームが来たけど、自動再生で、松っちゃんの教師ドラマが再生された。
わたしはたぶん中学生のときに英語が好きすぎて第二外国語習得の理論の本(今思えばカミンズとかを引用してただろうな)、高校生になると、銀座の洋書イエナでside by sideというESLの名著のteacher's editionを親に買ってもらっていた(教える相手もいないのに…。中が読みたいだけで)
そんな、学校関係が大好きなわたしだけど(だから?) 学校ドラマアレルギーでぜんぜん見たことがない。
ベッドから出るのもめんどくさくて音だけ聞こえてたんだけど、まあ〜すべての立場の人のセリフが癇に障ること…
だから、嫌いなのよー学校ドラマ 
松っちゃんは、先生は先生でも、四万十川料理教室のキャシー塚本先生が最高だわ。


紅白の向井さん、左のジョニーデップみたいな人、木暮晋也さん…な、わけないよね。
15年ほど、いつも向井さんをアホ面下げて見にいってますけど、キャリアながしとはいえ、いつもと勝手が違ってさぞ緊張されたことでしょう。

そしてNHKといえば、きのう瀧のライフヒストリーをやってた。けっこう良い時間にだよ。
本当に、昔から、nhkは電気が好き。お偉方のなかにガチのファンがいるんだと思う。

もう、センテンススプリングて言いたくて言いたくて仕方がないんだけど、機会に恵まれない。
キムタクの顔だけ山崎邦正に差し替えた例の写真も、
山ちゃんはスマップやめへんでー!!もやりたかったのに友人に先をこされた。


No comments:

Post a Comment