Jun 28, 2015

Zingoo


久しぶりのサームラちゃん❤︎(出番はなかったけど)

いやいやほんとに不完全燃焼な試合だったけどお外の球場は楽しい!
神宮、近いし安いし空いてていいなぁ…
よく見れば名前も最強じゃないの。神のお宮…
雨さえ降らなきゃ最高だわ。

宮國、何年かぶりに一軍で見た。動く宮國の記憶が全て炎上、燃え尽きて灰になった顔で上書きされており、顔が見えない後ろ姿しか心穏やかに見られない。(あの後ろ姿はいいぞー。脚が、脚が、こんなとこから生えている。)
しかし、まともにスリーアウトを取っていてよかった。
高橋由伸はスタメンで逆転ホームラン。
前回神宮にきたときは由伸は伝説のランニングホームラン(ということにしてる)の日だったような気がする。
レフトの外野だったから由伸がよく見えた。王子様や… どの角度からみても輝いて金粉みたいのが舞っているわー…(白目)

敗因は、立ち上がりから間が悪くぼんやりした菅野の替え時を完全に間違ったこと。
辰っちゃんの我慢づよさが裏目。
(辰っちゃんは我慢できない人のイメージがあるが、なかなか我慢強い)

それにしてもヤクルトの選手がわからん!
野手はまだ畠山とか川端慎吾とかがいるけど、ピッチャーが1人もわからない。成瀬くらい?でも成瀬も顔忘れてるな。

ミルミルとかタフマンとかの看板を見て、ミルミル久しぶりに飲みたいな…
ヤクルト製品(ヤクルト、ジョア、ミルミル、ヨーグルト…)の中で一番ありがたみのなかったミルミル…
と探したけど売ってなかった。自販機くらいあるかと思ったんだけど。


サマァーーーーー

球界最期の大物バチェラー相川さん、キャッチャー遠すぎてよく見えませんでしたがソツのないキャッチャーフライ捕球、おまけに高齢なのに内野安打キメてました。
相川さんのこと話すと、女達異口同音に
"(さぞ)モテるんでしょうねぇ…"
というので面白いです。
わたしもそう思います




No comments:

Post a Comment