Jun 7, 2015

Breaking news

今日はバーニャカウダが食べたくて、でも、買い物にいったときに家にあると思って買わなかったアンチョビが結局なかったので、ツナ缶で代用したら、おいしいけど別のものができあがった。
明日はその残りにトマト缶投入してパスタにしよ。
あとフムス作ろ。
一時期ハマって、けっこうおいしく作れるようになったのにすっかり忘れてしまった。

あっペヤングが再販になったからペヤングも食べなきゃ あー忙しい❤︎
ペヤングロスの間、UFOも食べたけど、ペヤングじゃないとダメ。あのソースと魔法の粉(スパイス)最強。



土曜日の朝は非常にこう、胸のすくような、勧善懲悪ニュースが入ってきて、良い目覚めだった。




No comments:

Post a Comment