情熱を身にまとい、夢に生きよう。
6月、わたしが最も忌み嫌う月(体調も、起こることも、最悪。毎年6月に太田胃散を買うことに数年前気づいた。)
Is almost over!!!
1年から6月が消えれば良いのに…
そうだ、消えたといえばこの前、代々木体育館のところ通ったらAXがあとかたもなく消えてた。
ナンバーガールを最後に見たのがAXなんだけど、DVDになるのはあれじゃないの?
リリースのニュースには赤坂ブリッツて書いてあるけど、赤坂ブリッツはあの時期存在したっけ?
わたしが勘違いしてるの?怖いなぁ…
こだまの親分がツナギきて出てきて、チャコちゃんの下手な歌があって、あれ、最後にふさわしいベストアクトだったし、あとからでたライブ盤もこだま部分だけ聴き込んだものよ。
なんか、こだまさん、原発がどうのとか言うからさぁ…
社会派ぽいミュージシャンが超苦手なのでアレなんだけど、それを差し引いても親分は永遠の親分、あのときのトランペット最高だった。
野球選手があんまり高学歴でクレバーだったり、私服がオシャレだったりすると、"違う、そうじゃない…"という気がするものだが、説教くさいミュージシャンもそれと似た感じがする。
佐藤くんは生前、世の中のことが何もわからなくて、彼女を通じてしか社会と繋がってないと言っていた。
ほんとに最初から最後まで、自分と彼女のことしか書いてなかった。
ミュージシャンてそういうのがいいの。
俯瞰するにしても、自分の部屋の天井くらいの範囲におさめていてほしい。
No comments:
Post a Comment