Jun 4, 2015

Craving for carbs



How do I deal with PMS hunger?
----I don't even try to deal with it!!

やっぱりカーボ系を欲するようで、おとといは、おぎのやの釜飯を画像検索してしばらく見ていた…(まぁ、元から好物だけど)


今朝は、すだち蕎麦の写真をひたすら…


だしんそあんのすだち蕎麦、種が取ってあってさすがだな。
何回か行ったけど、まぁー料亭みたいにしゃれおつで、量が少なくて高い、つまり、わたしに似合わない場所であった。でも、このすだち蕎麦が食べたいので近々また行く。

カーボの欲求を満たすため、環七のどさんこラーメンで味噌バターと餃子。


このラーメンやさん大好き。
上にたっぷり乗ってる肉野菜炒めが嬉しいんだよねぇ…
テレビが2台あって、音響が、なんか不思議なディレイなのもいい。
いつもすいてるのもいい。
安くていい。

昔、車でよく行ったラーメンやさんちの息子が野球選手だったのは小耳に挟んでいたが、そこはマジでおいしくてひっきりなしに人が入る名店だったから特に有名人になった息子推しとかあんまりしてなかったと記憶してるが、それが、今よく一塁のところに立ってるのをみる小関コーチだった。
こんど、わたし小関さんちのラーメン大好物です!て言ってみよ。
喜多方ラーメンみたいな、びろびろの麺。あの溶けそうなでろでろ感は食べつけない人は驚きそう。



6 comments:

  1. おっ!
    その小関の娘さん、今ハロプロにいますよ
    (Berryz工房活停後にももちがいるグループ)
    お店に行くと「カントリーガールズの小関舞です♪」ていうPOPが壁のメニューにまぎれて貼ってあるそうです^^

    ReplyDelete
  2. そうなんですね!
    なんか、前に、小さい娘がフェンスごしに
    パパーきょうは何時に帰ってくるのー❤︎
    とかいってて超可愛かったんですけどまさかその子が…
    でもかなり幼児だったから多分違いますね。
    しかもコーチ違いかもしれない。
    野球選手って美人とか結婚するから、ご子息やお嬢様が麗しいことが多いですね。
    なべQの娘はAKBでしたっけ。
    あっ違った、若田部だった。

    ReplyDelete
  3. 超可愛かったですか…じゃあ違うかも(笑)
    飛び道具的なポジションの子なので(^^;

    ReplyDelete
  4. あっ
    可愛かったのはバーバルな意味で…
    幼児に興味がなくあんまり顔見てないんですw

    ReplyDelete
  5. 千原Jr.とかアジアン隅田とか言われてますからねぇ、おぜこ。

    ReplyDelete
  6. 検索してブログ見てみましたけど可愛いですよぉ〜!w
    毎日楽しそうでよろしいなぁ…

    ReplyDelete