Dec 4, 2013

MC touch my body

マライアキャリーのタッチマイバディという曲が好きなんですけど、あんまりにもくだらないので歌詞にまともにフォーカスしないように心がけている。ブリトニーのタッチオブマイハンドという曲が好きですが以下同文

マドンナも似たようなものなのに、姐さんは別格なのはなぜであろうか。

それで、マライアをドラマに借りにいって、なんとなく恥ずかしくて、もっと恥ずかしくなるためにさらにジェイズ(? Jay-z)を借りて、エンパイアステートオブマインドを聴いてるんだけど、
これさぁ
ニューヨークマンセーがテーマでしょ
SATCの映画の主題歌になるくらい
で、
いつも、大都会ニューヨーク!
ビッグライツ!
眠らない街!
とか言ってて、あっそ って感じなんだけど

no place in the world that can compare
のところで、
は!東京の方が凄いもんね!
と、すねたくなる
だって大都会なのはもちろん、二千年続く皇室と皇居があるんだから

これこそ、no place in the world that can compareじゃんね。しー?
大都市にはなれるけど皇室の歴史はあとから作れない

No comments:

Post a Comment