Dec 9, 2013

Dried tomato

あのわたしトマトが大好きで、最近よくある半生のドライトマトを小腹が空いた時とかに食べてるんですが、いつも
おもてたんと違う
と思う。
なんかプルーンぽい。
で、ドライプルーンはあんまり好きじゃない。

これ友達から悲鳴とともにメールが送られてきたんだけど…


どうみてもゴツいラーメン屋のオヤジさんだよ!
わたしこの3年夢中になって何をみていたの?
いや、だけどわたしのパソコンに入ってるのはめっちゃかっこいいんですよ!CGなの。
これってやはり、我が栄光の巨人軍の軍服マジックなんだよねきっと…
黒と柿色の伝統のユニフォームの成せる技だったんだ…
だって、脱いだ途端、これだよ、まいるねしかし






No comments:

Post a Comment