Dec 26, 2013

ax

さようならぁぁ
渋谷AX



白目むきたかったがさすがに人目が…

Asobiが2曲めでさ、きょうはずいぶん早く遊ぶなぁ
と思って
開演前にバービーボーイズが流れててフロアから乾いた笑いが起きてたんだけど、その曲を本編でカバーし(笑)
京子さんのところも自分でやったから大変だった、ゲストを呼んでいますと。きょうこさんかと思ったらしいなりんごさん!(そしてバービーボーイズの女狐女を今度はデュエット)もう、余韻が、ていうか頭に流れてるのが

女狐女はぁー
(女狐"女"じゃないね、文法的におかしいか)

だよ!

わたし、しいなりんごさんわりと見かけるんだけど、生で歌ってるの初めて見た(当たり前か)
バットひとつを商売道具にしているさ
を、いつも歌ってますよ!カラオケで

あーあ
終わっちゃった…
さみしい…
楽しかったけど…
さみしい…

カシオの髪型が違和感なんだけどもともとどういう髪型だったっけ…
あと、zazenのライブ行くときって、
若者だらけだからいつもちょっと場違い感を感じながらこう、腰を低くして出かける感じなんだけど(そりゃ野球にくらべたら客層は若い) (向井通いの日々も、もう14年にもなりますからね、こっちも年取るわよ)
上からフロアを見てみると今年はずいぶんアダルトだった。
Zazenの客層って不思議ね
soulsetとか電気なんて1人残らずいつもの人が集まってるって感じだけど
2軍の試合のようなもので

バッヂ付きのバッグ欲しかったけど長蛇の列だったから買わなかった。また今度…。
あの、あと、無理にとは言わないんだけど、物販でジャージ出してください、無理だったら上だけでもいいから!
わたしも物販もの来て仕事してみたいの
(同僚はいつもaikoものでキメている)

No comments:

Post a Comment