Dec 4, 2013

fns

FNS友達から教えてもらうまで今日だとは!しらなかった!
テツアンドトモ!!!!

朋ちゃんはわたしの特別な人!
可愛くてよかった
朋ちゃんが可愛ければハッピー!

しかし、テツ、あれ、嘘でしょ
あのてっちゃんが太るなんて信じられない!
なんでこの人をよくうつすの?
って曲が終わるまで、終わってFNS友達に確認するまで、まさかあれがてっちゃんだとは思わなかったよ

人生ってわからないもんだねぇ…

てっちゃん好きのカラオケ友達がいて、その人けっこうガチだからよく哲系歌ってて、わたしはtmネットワークのガンダムの歌が大好きだからよくリクエストするんだけど、

まあいいや、朋ちゃんが可愛くて黒いワンピースでストレートヘアだった、それで万事オッケー

やっぱり朋ちゃんは黒いワンピースだね!
わたしは朋ちゃんを姉御とお慕い申し上げ、リスペクトを表してあしたは黒いワンピースで出かけます!
猫の毛コロコロしなきゃ。


それにしてもあれね、ヒアルロン酸注入しすぎると、人はみなマライアキャリーみたいな質感になるのね。
シリコンでできた人形みたいな
テカテカで、パンパン

整形手術を
プラスティックサージェリー
とは良く言ったものだ。

わたしもお金貯めてやってみよーと


No comments:

Post a Comment