Nov 3, 2013

King ma, 1001 and us

ヘイ フォークス!
きのうの試合すごかったねー!!
もう、汗かきながら、途中みていられなくて逃げたりしながらみてたよ

わたしは最終戦までもつれてほしかったけど、相手マー君さんだし、打線もすごいし、巨人はなんか、向こう側がみえるくらい落ち込んで影薄くなってる人とか、腰が痛くて半分寝てる人とかいてさ、西村けんたろうは派手に崩れて泣くし(いいんだよ!君を責める人なんか誰もいないよ!)
そんなで、もうだめだから、マーをちょっと打てただけでいいじゃないか、思い出作ろうぜ!思い出思い出!って思ってたんですけど

マー、初の負けが日本シリーズって、なんか、ドラマチック…
ろくに球もみたことないから、わたし、無敗と連勝は、途中から話題になってきたし、細工してそうしてるのかと思ってたんですよね
よくあるじゃん、首位打者とらせたいから出さないとか。
150球超えても、150kmいれてくる超人でした。なんなのそれ。わたしは間違っていた。謝りたい。
(巨人の誰よりすごい。けどちっともロマンがない)

さて、きょうは、まあ、わたしのスカウターでは、戦闘力では楽天に負けてるから、どうなってもまあ納得するけど、

川上監督、
藤田監督、
正力オーナー
その他、諸先生方におかれましては、ひとつお力添えのほど宜しくお願い申し上げます

(困ったときのレジェンズ頼み)

原さん、歴史上の諸先生方にも劣らぬ良い監督になりました💜
20年前から知ってましたけど。おほほほほ

これだけじゃなんだから現代のイケメンでも貼るね

わたしの甲冑好きを差し引いてもハッとするようなイケメンじゃない


絵みたいでしょ
アイエヌオーさん

No comments:

Post a Comment