Nov 10, 2013

That's a legal dumping.

ガッツに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガッツに捨てられた・・・・・・・・・・・・・・・・・

【巨人】小笠原、FA宣言を表明「新しいところで挑戦」

きょうは夜まで暇だったから、ちょっと山に芝刈りにでもいくか
と出かけて、アホ面さげてぼけーっと人が走ったり走ったり打ったり打ったり投げたり投げたりするのを見てたんですけど、時を同じくしてその同じ場所で、わたしはガッツに捨てられていたのでありました・・・・・・・・・・・・・・・・

わたし慰留してたのに・・・・・
死にたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わたしは死にたい・・・・・・・・・・・・・・・・(もう100年以内には・・・・・・・・・・・・)

これが、最後になった・・・・・・・・・・。先週の殿とガッツ

 
 
あのですね、わたくし16の小娘のときから、辰と岡崎さんという、もうどうやってもどこにも出ていくはずのない、生え抜き中の生え抜きみたいな人が本命だったから、こんな風に捨てられるの初めてなんです!
松井君には捨てられたといえなくもないけど、松井君のあれはメジャーに行きたいって夢をかなえたわけでしょ。他のとこでやりたいですってあてもなく出て行ったわけじゃないから別枠。
 
話聞いてしばらくは(その場にいたのに、山メイトから第一報を聞いた)、
「辰!!今度はあなたが、薔薇の花束持って、ガッツのおうちに行くのよ!!!」
と思ったが(参考)、冷静に考えて、辰が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(長すぎるので中略)~~~~~~球団も(中略)~~~~~~~~~~~~で今日のこの結論となったのでしょう。
どっかに辰がいたらおねだりしよう!とも思ったけど(「おじさん!僕そのガッツほしい!!買って~!買って買って買って~!!)見当たらないし・・・(※わたしその必要がなかったからFAのこと何もしらないんだけど、FA宣言しても、その球団が一番の条件を提示したら、残ることも多いんだそうで、じゃあお金いっぱいありそうだし買ってもらおうと思ったけど、上の通り。上で中略したとおりw)
 
それでそのあとは約束もあって出かけたんですけど、ショックのあまりカフェで無銭飲食しそうになるし(笑われた。死にたい)、普通の大人の友達にまさか「お気に入りの選手がFA宣言して死にたい(真顔)」とか言えないし(死にたい)、食欲もないし(珍しい)、「今日のこのかわいそうな私にはその権利がある!」と西武のポルジョに向かうも、コフレそこまで心動かなかったし(かわいいんだけど)、そうだ!その上、大好きなcrocsのウェッジソール(ヒール?)の靴、歩くたびに脱げるの。楽天の優勝セールで買って朝届いたんだけど。サイズが大きいのかと思ってつま先にティッシュ入れたりしても、きつくなるだけで、脱げるの。
おまけに、・・・・・・・・・・・・・・・うー、これは他人が関わるから言わないけど、「なんで??なんでこの人、人にこんなことできんの??」というちょっと変わった理解できない腹立たしいことがあったりした。
(わたしは性善説支持派なので・・・。ホープレス(救いようのない)な性善説派)
 
ああ、ああ~
結論は、サイアク!(上原さくら元気かなあ)
 
 

2 comments:

  1. Oh...I'm so sorry...
    ほ、ほら!でも他球団から連絡はないかもしれないし!!(震え声)

    ないな…あんな体張って笑い取りに行くのは球界広しと言えど桧山ぐらいだ。しかもスベったし…
    期日までいったん忘れてみましょう。どうでしょう?

    ReplyDelete
  2. thank you スイーティー

    どうでしょう、ガッツから猛虎魂感じますか?w
    その代打の神様さまの枠、あきましたしね?w
    小器用な代打タイプじゃないんで無理でしょうけどね・・・
    報道どおり、中日に行くんだろーなーという感じです・・・

    ReplyDelete