Nov 17, 2013

OL

OL時代の同僚と遊ぶ
わたしたちは暇を持て余して、隣の部屋にいるのに四六時中
"もう パンフレットに修正シール貼る仕事はいやだお…"AA略
と、メールでやる夫ごっこしたり
仕事の手順書を無駄に凝ったパワポを作ったりして遊んでいた仲

カラオケ行ったら、空いてたらしく、合コン仕様のVIPルームに。
2人なのに

なーんか最近かわいい靴下に出会いがち…



2 comments:

  1. ぬおー!この目靴下、3足千円と勘違いしてメンバー入りしなかったやつ!
    そして3足千円ではなかったから、2週間後に改めて買いに行ったらもう無くなってたやつ!ぐぬぬ・・・
    基本裸足族なので、靴下は寒い季節に家で履くもの(手にはホットドリンク)だから、面白い柄で自然素材のものだけが私を幸せにしてくれるのです。。。

    気づけばs4のシャーはやたらHelen Wangかも。
    これはmomaでナンパしてきた男子とデートに行ったドレスの型違いですよね。
    http://www.ebay.com/itm/Helen-Wang-Red-Floral-Strapless-Dress-Size-8-/261333341576?pt=US_CSA_WC_Dresses&hash=item3cd8ae5588
    そんな私は狼。板でハロプロメンバーの私服特定班の一人だったりします。

    ReplyDelete
  2. 可愛い!!
    本当に可愛い・・・・!!!

    なんか、ヴィヴィアンタムみたいな、西洋名前+中華苗字 の人たちアツイですよね。
    (タムは何語だ・・・??)
    キャリーがランウェイで転ぶ回の、「fxxk me hard. ハイディ、ゴー」のリンとかw

    この靴下私はなぜか、古着屋の一角の靴下コーナーで見つけました。

    ReplyDelete