Oct 31, 2013

Japan Series

いやーすごい試合だった…
攻守すべてにおいて力で負けてて、野球って、強い方が勝つとは限らないのが面白いところなんだけど、やっぱ、強い方が勝ちやすいし、納得がいく。
楽天の人ってデーブさんと斎藤隆くらいしか知らなくて、知ってる人が多いクライマックスのほうが面白かとおもったら、純粋に、試合がおもしろかった。なんとまっとうなことで。

なんかあべとさかもとが幽霊スタメンみたいになってて、あそこが覚醒してやっと勝てそう。
きのうはどうにか勝ったけど、あれは川上監督が援護してくれたのでは…

わたしは今シーズンはじめに、ことしはヘッドコーチかえたから優勝しない!て予言してるんだけど(ただの私怨)
これちょっとあれするかもね。
ヒロインで、ルーキーは優等生な気持ちの良いコメント、おぎんじさんは"さいこーでーす!"をやってくれちゃって、その調子で、
巨人はロッテより弱かったです!
って言ってくれないか!頼む!さあ!
と思ったけど言ってくれませんでした

でも、1001が、ジャイアンツに三度もぶつけられてる!って嫌味なコメントしたのはよかった。
(きのうテラさんに危険球だしたのどこだよ!)
でも、プレーがキラキラしてて、こりゃ負けるわって試合でした

途中から、あきらめて、貞子ごっこ。




No comments:

Post a Comment