Nov 3, 2013

show is over

いや~熱かった
本当に熱かったですね
負けたのはまあいいです、おもしろかったし、総合的にみて負けてたから
1001が、こと巨人となると黙ってられない(本当は愛してるのでは・・・)感じで、ちょいちょいカチンとくること言ってましたけど・・・別に選手には関係ないし、ピッチャーはよくて打線はよく打つし、you deserve it としか言いようがありません

ところでチャンアベは、なんか元気なときは憎たらしいのに、落ち込んでるとせつなくなるという(本当は愛してるのかな・・・)人なんですけど、きのうも試合前にすでに目が赤くて泣きそうな顔して、そんなに気負うなよぉ、捕手は2割行けばいいんだよ、打たなくて・・・
いいリードしてればそれで良いの
今までがおかしかったの、首位打者だなんて
見ろ、たにしげを
たにしげを見習え
とおもいました

ネット裏、捕手の真後ろで試合を見ると、キャッチャーはグランド全体が見渡せて、投手と野手が全員捕手のほうを見ているっていう、「ほんとに、試合の中心にいるんだな」って思うポジションなわけ(当たり前か。でも改めて思うの)
それで、4番も打つなんて、守備も攻撃もなんて、ちょっと、あんまり、よくないよ
4番、わたし長野でいいと思うんだけど、おめがねにかなう人がいないんだったらどっかから、買ってきたら~?

お友達と、ご飯食べながらワンセグで見てたんですけど、入ってくる人、入ってくる人、お店の人に、「野球見れますか?」って言うので感動した。おもしろかったもの。ねえ・・・
隣の席の人と、まだ0-1ですよ~とか話してたら
「巨人ファンなんですか?そこに、中井の店がありますよ」
という。
え・・・・中井ちゃんまだ23歳なんだけど・・・(←ガッツと殿目当てに二軍に通ってるうちに、すっかり若手に詳しくなった)
もう経営者だなんて意外としっかりした子なのか?!お寝坊さん
と、友達と「?」マークになってたら、昔の中井(わたし、わかんない)という人のことでした。

そういえばね、きのうの試合前の国歌斉唱が、畠山美由紀嬢だったの。
よくないこれ。
これよくなーい?
よくなくなくなくなくなくない?
なかのよしえさんとかさ、ACOとかもやってほしくない?君が代。
斎藤和義とかさ、岡村ちゃんとか。
小島麻由美とか。
凄く素敵だと思う
始球式もさ、いつピエール瀧にお呼びがかかるかと、待ってる。(もう、してるかな?)

きのう、あわのさんが投げてたんですけど、なんですかね、あわのさんのアンチエイジング異常ですよ。
JOJOの荒木先生かってくらい、まったく変わらない



 

No comments:

Post a Comment