Oct 23, 2011

Keep calm

忙しくなってきて最後に会えなかった友人から最後の日に寮に届てたgifts



ほんと、三週間前はオーストラリアに一人も会ったことある人、知り合いもいなかったのに、3 weeks later, guess how many people offered me a ride to the airport!
全然社交的でもチャーミングでもない私なのに、よくやったものだ。

空港の本屋でシャー発見。
わたしのSATCのDVD一式、誰かに貸してるような気がする。最近みてない。そろそろ見たいな。



猫に会いたくて成田から実家直行。いつも吉祥寺までバスでいって、そこから中央線なんだけど、時間も金額もほぼかわらなかったうえ、荷物もって移動するじかんが少なくて楽だった。

かわいいモコモコ。ケーブルテレビのドリフを見る。



アスランちゃん、高いところに箱を用意してもらってそこで寝るのがお気に入りなんだけど、まあーーーーー可愛いこと!!!ただでさえ可愛いのに、箱に入ってるとさらに可愛いの。箱猫…




さっそく地元の友達とお茶。イギリスのお土産のトムキャット!!!可愛いいいいい!!


- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment