Oct 30, 2011

CS





九回表に大量得点!腰伸ー(^з^)-☆

はやく帰ってプロ野球ニュースみたい☆

CSはバイトでいけなかったから、日本シリーズは福岡行くわ!!生涯初、ナインステイツ



---


追記


↑ なんかもう対戦カード決めちゃってる人がいますけど(笑)
でもきっとパのソフトバンクは堅いと思うんだな。ずっと首位独走してたヤクルトの終盤の垂れ具合から(私の予言当たりました!ドヤッ) ヤクはないと薄々感じており…昨日沢村で勝てなかったのは痛いですが・・・となるとドラかG。ドラでもいいけどGであってほしいですね!(キリッ)なぜなら小笠原見たいから!(今年半分棒に振っちゃったもんね・・・)あ、あと自分の懐が痛まないから好き勝手言いますが、長野兄貴に年俸弾んでね!あと話題の原貢の孫ってどういうこと?辰っちゃんの何?甥ってこと?辰っちゃんに似てるの?

あとこの人、守備範囲広すぎですよね?!




「洋子のはなしは信じるな」


ちなみに、このテロップの「謎のメモ」っていうのは、「洋子のはなしは信じるな」ではなく、別の話だそう。この番組の中で、後ろのメモにはふれてなかったらしい。→ 実況で騒ぎに。


No comments:

Post a Comment