Oct 20, 2011

Cafe

やっと最近ひとりでオシャレカフェに入れるように…。


メニューがないし、オシャレすぎて敷居が高い。値段はファーストフードとさしてかわらないのに。
渋谷では水を得た魚が、青山にいくとドギマギしていまう感じだ。
わかったことは、コーヒーとケーキはイタリアっぽいところがおいしい。
デリは中華。
チップスとピザはアメリカ。
ヌードルはベトナム。
チーズはギリシャ。
多文化マンセー!
これで修論かくのでいいかな?もう。そして伝説の人物になる。(エレベーターと床の隙間に紙を落としつづける人以来の奇妙な人物になる…)

(ほんとうは学校のこともいろいろ書きたいが、ネットだとこどもの写真ものせられないし、ちょっとね。あとでね!はやくみんなに言いたいみせたいものがたくさん)
- Posted using BlogPress from my iPhone

No comments:

Post a Comment