Sep 15, 2024

Grandparents

 敬老の日なのでうなぎをごちそうしました。


両親はやっと亜古ちゃんに初対面。


6時間、石のように動かなかった。


4 comments:

  1. あら、親孝行素敵ですね!あこちゅわんも6時間隠れずにそこにいてくれるのは孝行娘ちゃんですね!

    ReplyDelete
  2. ありがとうございます♪
    実は、押入れは隠れられないように扉を締め、エアコンの上や冷蔵庫の裏などに入りこんだのを洗濯ネットで大捕物帳した結果なんです笑
    保護されてすぐのとき、関係者の方”美形で、三毛猫の割に性格がキツくない”との見立てだったのですがその通りで、ひたすらビビりで、爪を出したり強く噛みついたりしないのはいいと思うのですが親はちょっと寂しそうでした笑

    ReplyDelete
  3. だって親御さんも、あの甘えっ子ちゃんのアスランちゃんのイメージ残ってますもんね。
    うちも次男坊が呆れるほどのビビりでした。家に連れてきてからの4日間ベッドの下から出てきてくれず、獣医さんの診察台の上ではずっとガクガク震えてるくらいの…
    でも時間が経てばこの子のほうが甘えっ子に育ちました!だから大丈夫!エビデンス!(^^)
    と、親御さんにもお伝えください♪

    ReplyDelete
  4. 承知しました!

    まあ、人見知りでも甘えんぼでも、ご縁のあった猫はかわいいものですね♡

    ReplyDelete