Jul 25, 2024

Pics

最近の写真たち










 この週末、3ヶ月ぶりに4連休してだいぶ元気になった。今年は亜古ちゃんもいるし、10月以降仕事が途切れる見通しがあるので、どっかいくならそこで行こうと思ってどこもいかない。私が30代を投げうって取った資格は今になって思えば(私に手が届く中では)最強で、仕事は絶対途切れないんだけど、あまりにハードな案件は務まらないとわかっているから、スルー。自分の心身は自分で守るしかないのだ…

そのかわりといってはなんだが、高すぎて手が出なかったヒーリング系の講座に思い切ってチャレンジしてみた。あと、職場がお金出してくれるっていうので、IELTSを受けることにした。別にこれからイギリスに留学するでもないけど(今生では…)、あと今後IELTSを受けるような人を指導する予定もないが…まあ受けといてもなにかにはなるだろう。

No comments:

Post a Comment