Jul 26, 2024

10.27



 じゅってんにーなな、もしかして向井さんお誕生日じゃないか?(ライブイン武道館の日)と気になって調べてみたら26日。27日は、ガッツか。そう私の推したちは、ほぼ同時に日本に生まれているのである (だから、なんなんだ…しかも調べたらガッツは25日だった。)

あああああ今日も楽しかったなーーー!

でも終わっちゃった…

でもまたある!ライブインゆうぼうと世田谷(二子玉川)もずっとずっとずっと待ってる


またフライヤーもらったので冷蔵庫に貼りました。地味にディレイマンがカラー化しています。

リキッドルームってほんと好き。ちゃんと涼しいし。歌舞伎町にあった頃もほんとにかっこよかった。トー横でね… トイレに入ってると音で便座が揺れるのまでしっかり覚えています。音って振動なんだと初めて実感しました。創設者はご健在なんでしょうか。いつか映画になってくださいね。当時を知るものとして出てもいいわ。元祖トー横キッズ。

※当時はコマ横ですね

※あとゆうぽうとはテニスコートです


No comments:

Post a Comment